サービス内容

転職までの流れ

  1. step1
    まずはお気楽にご希望をご相談ください。
  2. step2
    求人情報のご紹介。あなたにあった職場をお探しします。
  3. step3
    面談、条件調整。事前面接、面接への同席。
  4. step4
    ご希望に応じて個別研修を実施いたします。

人材育成から斡旋まで

みんかんナース・KOBEのウェブサイトではオンラインサービスによる派遣スタッフ、正社員、パートの登録を行っています。

また、法人登録もメールからのオンラインサービスで行っており、神戸市を中心とした求人に対応しています。

看護師養成のための神戸看護専門学校の運営を始め、卒後看護師の就職斡旋など各病院の医療職の人材確保にも努力してまいります。

サービス内容の説明

神戸市周辺の豊富な求人

神戸市所在の病院と連携した人材募集

神戸市所在の病院と連携を行い神戸市周辺地域での求人に絞り込み情報の掲載をしております。

神戸市で就職を希望される方へ求人情報をお伝えすることができます。

転職をしっかりサポート

看護のプロがあなたの転職を支援

専任スタッフやキャリアカウンセラーが、転職をしっかりとバックアップ。

就職についての不安や悩みもご相談ください。

高い就職実績

過去の就職実績による高い信頼と評価

運営している神戸看護専門学校の就職実績から、採用したいという病院や医院、診療所などからたくさんの求人をいただいています。

転職後の支援

就職決定後もフォロー

転職が決定した後も、キャリアについてのご相談をお受けいたします。職場に定着し長く活躍できるようサポートいたします。

まずはお気軽にお電話かメールフォームにてお問い合わせください!

078-351-0657受付時間:10:00〜17:00(土日祝を除く)

メールフォームへ

利用者の皆様へ

  • サービスのご利用について
  • よくあるご質問

採用担当者の方へ

  • お問い合わせ